ROADSTER GARAGE ロードスターガレージ

ミウラ・イオタ・2000GT スーパーカーレプリカのロードスターガレージ

製作ブログ

蘇る夢の軌跡

新型 roadster 龍妃 ファイナル マスターボディー 修正完了して参りました。

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

お時間を頂いておりましたが 先日 5月31日 新型 roadster 龍妃 ファイナル の マスターボディーの修正が完成してまいりました。


今回は roadster 龍妃 ファイナル を 全面的に改良させていただき その上 新型 roadster AKI と同じ フロントウィンドー 及び 天井部分を移植させていただくことに成功 確実に ご納得いただける完成度に仕上がっていると自負しております。


また 今回の改良によって 一目で 違いがわかっていただける仕上がりですし 時間は掛かりましたが 表面も凸凹が無く 各パーツのチリも合い 納得できる 仕上がりとなりましたので 満足しておりますし この車両から メス型を製作すれば 修正の無い 綺麗なボディーが完成できると信じております。


また この 新型 roadster 龍妃 ファイナル の メス型を 製作していく為に 場所の確保も必要ですし 全ての作業を 同時進行したいと思いますので 本日は roadster AKI 3号車 の 各ボディーパーツの積層が終了した為 ボディーの 一体化作業を進めさせていただきました。

もちろん roadster AKI ボンドカーも 現在 リトラヘッドの装着作業を進行中ですし ドアーのインナー/アウターパネルの積層も完成しましたので ドアーを ボディー装着した上で フロントウィンドーを組み込み フロントサッシの完成を目指す所存です。

Roadster AKI 2号車も ボディー固定が 出来てきておりまして ボンドカーと共に 同時進行で 完成を目指しております。

このroadster AKI 2台の進行中に roadster AKI 3号車の合体後の乾燥時間をいただければ ボンドカー 及び 2号車に続き ただちに 3号車の製作も可能となる予定ですので 今のうちに 合体作業を終了させ 硬化時間をいただければと思います。


Roadster AKI の 各種 ガラスの量産も開始となり 遅くとも 今月中には 完成してくる運びとなり 嬉しい限りです。

何んとか 全てにおいて 量産の兆しが見え始めておりますので スタッフ一同 頑張って参る所存ですので 今一層の ご理解の程 心より お願いいたします。

簡単な 動画ですが アップさせていただきましたので ご確認お願いいたします。

https://youtu.be/lrQMocSfFzU

ブログ

ブログ