ROADSTER GARAGE ロードスターガレージ

ミウラ・イオタ・2000GT スーパーカーレプリカのロードスターガレージ

製作ブログ

蘇る夢の軌跡

昨日に続き 週末までの 作業報告をさせていただきます。

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

昨日の ご報告に続き 今週末までの 作業報告をさせていただきます。

予定通り roadster 龍妃 ファイナル メス型の積層が昨日 完成 残す事 4面となりました。

本日は 明日からの 二連休に向け 何とか roadster AKI 2号車のボディーの合体作業を完了したいと思い 最優先で 作業進行させていただき 無事 合体が完了しております。

よって この2連休の間 自然乾燥させ 月曜日に 遠赤にて 3時間 しっかり 投射乾燥させることで 火曜日には メス型から 取り外し させていただく予定です。


月曜日からは 研修に 仲間になっていただける予定の技術者様がみえますので 早速 roadster AKI の車両改造を 研修しながら 製作していただく所存ですので 2号車の 今までの樹脂で製作した ブラックゲルコートのボディーを降ろし 2号車の 完成車両を 確認していただきながら 3号車の製作を行いますが 2号車の確認は 27日程度まで ボディーが見れる状況であれば 問題ないと思いますし 27日 水曜日には roadster AKI 2号車の 今回製作したボディーも 不要なフランジ等が 切断完了しているはずですので ただちに 2号車の車体と合体できると思っております。


また roadster AKI 2号車のボディーが完成すれば すぐに 3号車 シェルビーレーシング車両の積層に入らせていただく所存ですし この車輌は 県内の 名古屋市のお客さまの車両ですので 製作開始のご報告を 喜んでいただけると思っております。


よって 来週は かなりの進展がある 予定でおりますので ご期待いただければと思います。


週末は 短い時間ですが 近くの 田原市でのイベント参加もあり 当日 roadster AKI と ミウラレプリカを展示させていただく予定ですので お時間が よろしければ ぜひ ご来場いただきたいと思いますし スタッフ一同 楽しい一日になることを 楽しみにしております。


週末までの作業報告動画です ご確認ください。

https://youtu.be/bjvgOojjMqg

ブログ

ブログ