ROADSTER GARAGE ロードスターガレージ

ミウラ・イオタ・2000GT スーパーカーレプリカのロードスターガレージ

製作ブログ

蘇る夢の軌跡

20日発売 週間ゴルフダイジェスト で ご紹介いただけました!

ブログ

ブログ

本日 3月20日発売の 週刊ゴルフダイジェスト で 当社の車両を カラー 2ページで ご紹介いただけております。


先日 7日に ご連絡が入り 9日に ワザワザ ご来店をたまわり 取材をしていただましたが 非常に良心的な 記事を登載いただけておりますので よろしければ ぜひ お買い上げいただき ご覧いただけると幸いです。


作業に 関しましては 先週は 本年度 二回目の 九州スタッフの研修を行なわせていただきましたが 予定通りの工程を 無事終了することが出来ました。


たいへん困難な調整を要する リトラクティブルヘッド そして 形状の問題から 干渉しやすい フードヒンジの装着など 当社の車両製作の上で 特に 難易度の高い作業の 講習でしたが 無事 完成に至り ホッとしております。


今回の研修もですが 毎回 研修終了後 九州に帰った後に 研修で製作した内容の作業を 試作車製作をメインに 復習を兼ねて 作業していただいておりますので お渡ししてある 新型 roadster AKI のボディー以外のパーツも 九州での製作に 不可欠となってまいりましたので 今回の研修の最後に ガラスを含む すべての メインパーツを 持って帰れるように 事前に打ち合わせを行い 今回は 遠方ですが 自動車で 自走で研修に来ていただきましたので スタッフ全員で 持ち帰るパーツも すべて 完成させる事となりました。


また 製作中のボンドカーも 見本に しつつ 同時進行で 製作も 順調に 研修を兼ねて 進んでおりますので ご期待いただければと思っております。


各車 お客様も 喜んでいただけているようで 作業進行を確認に ご来店いただけておりまして スタッフも お客様の ご期待に沿えるように 頑張る 励みになっております。


このところ 気温も上がってきており 作業効率も良くなっておりますので 老人ばかりで 踏ん張りが なかなか きつい歳になってきておりますが 体調に気をつけながら 一丸となって 頑張っておりますので よろしくお願いいたします。

作業動画をアップいたしましたので ぜひ ご確認お願いいたします。


https://youtu.be/GRgO6FWh6As

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ

ブログ