ROADSTER GARAGE NEWS

新型 roadster 龍妃 ファイナル 完成時 確認用モデルのご紹介

新型 roadster 龍妃 ファイナル の マスターモデルを 完成時の雰囲気確認を
していただけるように 取り急ぎ 各パーツを装着してみましたので ご覧いただければ
と思い ご報告させていただきます。


あくまでも 下地作りも しっかり行っていない状態(塗装屋さんに依頼前の状態)であり
表面も 凸凹しておりますが 私が 始めての 全塗装にチャレンジさせていただき
純正色の ペガサスホワイトにて仕上げてみましたが 各メッキパーツも FRP状態で
メッキ加工しておりませんため 取り急ぎ アルミテープを貼って メッキ風に仕上げて
いるだけで 正直 何とか 完成時の雰囲気は ご確認いただけるであろうという 状況
です。

一番 気になる上に 雰囲気を害するのは フロントウィンドーなどが 塗装で描いて
いる状況ですので かなり チープな 雰囲気となりますが 少しでも 雰囲気を確認
いただけるように 足回りは 当社オリジナル roadster 龍妃 ファイナル 専用の
カヤバ様に 特別に専用として製作していただきました サスペンション一式も組み込み
車高を下がった状態でお見せしたいと思いましたが なにぶん 走行しているわけで無く
組み込んだだけの状態ですので 車高が下がりきっておりませんが ご容赦いただきたい
と思っております。

今回は フロントマスクを 上部にアップ 全面的に 製作方法を より頑丈に そして
安全を確保できるようにしておりまして 全面的に 外装・内装共に オリジナルに近い
状態にさせていただき 最終改良として roadster AKI の フロントウィンドー 及び
ルーフを 移植しておりますので 今回は あくまでも ご確認用となりますが 完成車
は 確実に 今回 ご覧いただく車両よりも 数段 完成度が高い車両となりますので
ご期待いただけると幸いです。


取り急ぎ 動画をアップさせていただきましたので 是非 ご確認をお願いいたします。

https://youtu.be/I4s3EZVrRjs


HOME > INFO > ROADSTER GARAGE NEWS