紹介
日本男子の特徴「箱スカ」を人気の高いワゴン車で リアルに再現。
充分なハイパワーと装備で実用性の高い レプリカの登場です。
ベース車両 諸元
車種 | 2WD | 4WD | ||
---|---|---|---|---|
250RX | 350RX | 250RX FOUR |
350RX FOUR |
|
エンジン型式 | VQ25DD (NEO Di) |
VQ35DE (NEO) |
VQ25DD (NEO Di) |
VQ35DE (NEO) |
車名型式 | ニッサンGH-M35 | ニッサンCBA-PM35 | ニッサンGH-NM35 | ニッサンCBA-PNM35 |
マニュアルモード付 フルレンジ 電子制御4速 オートマチック 〔M-ATx〕 |
● | - | - | - |
マニュアルモード付 フルレンジ 電子制御5速 オートマチック 〔5M-ATx〕 |
- | ● | ● | ● |
全長 mm |
4785 | |||
全幅 mm |
1760 | |||
全高 mm |
1510 | |||
室内寸法・長 mm |
1975 | |||
室内寸法・幅 mm |
1470 | |||
室内寸法・高 mm |
1200 | |||
ホイールベース mm |
2850 | |||
トレッド・前 mm |
1510(注1) | 1500 | 1515(注2) | 1505 |
トレッド・後 mm |
1510(注1) | 1500 | 1515(注2) | 1505 |
最低地上高 mm |
150 | 140 | ||
車両重量 kg |
1570 | 1580 | 1660 | 1670 |
乗車定員 名 |
5 | |||
車両総重量 kg |
1845 | 1855 | 1935 | 1945 |
最小回転半径 m |
5.5 | |||
燃料消費率 10・15モード (国土交通省審査値)km/L |
11.0 | 8.6 | 10.0 | 7.8 |
主要燃費 向上対策 |
筒内直接噴射、ロックアップ機構付トルコン、可変バルブタイミング | ロックアップ機構付トルコン、可変バルブタイミング | 筒内直接噴射、ロックアップ機構付トルコン、可変バルブタイミング | ロックアップ機構付トルコン、可変バルブタイミング |
駆動方式 | 後輪駆動(FR) | 4輪駆動(スノーモード付アテーサE-TS) | ||
ステアリングギヤ 形式 |
パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |||
サスペンション 前 |
独立懸架マルチリンク式 | |||
サスペンション 後 |
独立懸架マルチリンク式 | |||
主ブレーキ 前 |
ベンチレーテッドディスク式 | |||
主ブレーキ 後 |
ベンチレーテッドディスク式 | |||
駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | |||
タイヤ 前・後 |
205/65R16 95S (注3) |
215/55R17 93V | 205/65R16 95S (注3) |
215/55R17 93V |
オプション
- アルミホイール 及び タイヤ
- 車高調整キット一式