紹介
ランボルギーニ・ミウラ誕生から 半世紀 待望のレプリカを リアルに再現して製作してみました。
スーパーカー世代の憧れでありながら レプリカが ほとんど無かった ランボルギーニ・ミウラ を国産車ベースで 安全に乗れるように 忠実に再現しました。
P400 S SV など 全てのモデルが製作予定です。
また V8 BIGエンジンも搭載可能にしてございます。
コンビニに行ける 壊れない 気楽に乗れる ランボルギーニ・ミウラ を目指しております。
参考製作品ですが 興味のある方は お気軽に お問い合わせいただけると幸いです。
ランボルギーニ・ミウラ オリジナル スペック
P400 | P400S | P400SV | |
---|---|---|---|
年代 | 1966年~ | 1970年~ | 1972年~ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4360×1760×1055 cm | 4390×1780×1100 cm | 4390×1780×1100 cm |
車両重量 | 980kg | 1180kg | 1305kg |
エンジン形式 | 60度V型12気筒 DOHC | 60度V型12気筒 DOHC | 60度V型12気筒 DOHC |
排気量 | 3929cc | 3929cc | 3929cc |
最高出力 | 350ps/7000rpm | 370ps/7700rpm | 385ps/7850rpm |
最大トルク | 37.6kg-m/5100rpm | 39.5kg-m/5500rpm | 40.7kg-m/5750rpm |
トランスミッション | 5MT | 5MT | 5MT |
最高速度 | 293km/h | 280km/h | 285km/h |
生産台数 | 475台 | 140台 | 約150台 |
当社 ランボルギーニ・ミウラ レプリカ スペック
全長 × 全幅 × 全高 | 4390×1780×1100 cm |
---|---|
エンジン | ユーノスロードスターオリジナル BPエンジン 1800cc トヨタ 3Sエンジン 2000cc マスタング V8エンジン 5000cc コルベット V8エンジン 6000cc 搭載可能 |
トランスミッション | オートマティック ミッション 自由選択可能 |
パワーステ | 装備 |
オートエアコン | 装備 |
フロントボディーパネル/左右ドアー/バックボディーパネル
全て 自動ポップアップ開閉可能にしてみました。
なお、各種ランプ類・エンブレム等は すべて 純正品を使用しております。
日本車両協会にて 歪検査が 合格 陸運事務所にて 改造申請も 無時 合格しました。
正規車検合格が完了しております。
詳細に関してましては お気軽にご質問ください。